戦略的マーケティング入門

戦略的マーケティング入門
(製品提供型企業からソリューション提供型企業へ)

 

内容 (ホームページより引用)

企業がこれからどのように事業を展開すべきかを考えるために、戦略的マーケティングを取り上げ解説します。それをもとに企業戦略から自社の姿を改めて洗い出すことから始め、今後の事業戦略・機能戦略の立て方、評価指標の定め方と順を追って解説し、マーケティングについての理解を深めて行きます。

◆開催日時:平成30年1月24日(水)13:45~17:00(前半)
平成30年2月13日(火)14:00~17:00(後半)
◆会  場:本部(江東区青海)
◆定  員:10名 ※定員に達し次第締切

 

主催者ホームページ

http://www.iri-tokyo.jp/seminar/180131.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です