□インターネットを活用した集客術~低コストで商売を繁盛させるコツ~

インターネットを活用した集客術
~低コストで商売を繁盛させるコツ~

 

初めての展示会 ナビゲーター

売上拡大や販路開拓の悩みは、企業経営者であれば誰しもが直面する経営上の課題ではないでしょうか。その打開策としてウェブ広告やSNS、動画投稿サイト等を活用したインターネットによる集客が当たり前の世の中になりつつあります。そこで今回はインターネットを活用した集客について解説するセミナーを開催致します。創業間もない方、これから創業をお考えの方、ぜひ奮ってご参加ください。

開催情報
イベント名 創業フォローアップセミナー「インターネットを活用した集客術~低コストで商売を繁盛させるコツ~」
日時 2019年03月04日(月)
14時00分〜16時00分
場所 丸の内二重橋ビル(千代田区)
〒100 -0005 東京都千代田区丸の内3-2-2(丸の内二重橋ビル)5階 東京商工会議所Hall&Conference
<アクセス>
【地下鉄】
都営三田線「日比谷駅」
東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷駅」
東京メトロ千代田線「二重橋駅」
※各駅より地下通路にてビルに直結
【JR】
「東京駅」丸の内南口より徒歩10分
「有楽町駅」国際フォーラム口より徒歩5分
https://www.tokyo-cci.or.jp/about/map/
詳細内容 【講義】(14:00~16:00)
・スタートアップ期から販路開拓に取り組む重要性
・なぜインターネットで集客?
・他媒体との違い(メリット・デメリットなど)
・インターネット集客をはじめるための前提
・インターネットを活用した集客術 ―分析編―
・インターネットを活用した集客術 ―実践編―
・インターネットを活用した集客術 ―事例紹介編―

※上記は予定ですので内容が一部変更となる場合がございます。

講師氏名 株式会社ラグランジュポイント 代表取締役 高田 晃 氏
講師経歴 従業員30名以下の小規模会社を専門とするネット集客コンサルタント。大手ネット広告代理店㈱オプト(東証一部上場)を経て、独立。現在は、売上・客数アップを課題とするネット初心者企業を対象に、最短90日で成果を出すためのサポートを行う。また「難しいことを解りやすく楽しく解説する技術」を高く買われ、年間100本以上の登壇数を誇るプロ講師としても活動。著書に『小さな会社ネット集客の鉄則』『ネット集客のやさしい教科書。 小さな会社がゼロから最短で成果をあげる実践的Webマーケティング』がある。
対象(参加条件) 創業間もない方、これからを創業をお考えの方
定員 50名(申込み先着順)
料金 会員料金:無料
一般料金:無料

 

東京商工会議所
http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-90047.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください