□準備・当日・出展後 トータルフォローが出会いを育てる 「展示会出展の基礎と極意」

準備・当日・出展後 トータルフォローが出会いを育てる
「展示会出展の基礎と極意」

 

初めての展示会 ナビゲーター

出展効果を最大限にあげるためには出展前準備・当日の動き・出展後のフォローをトータルに計画し、
行っていくことが重要です。
当セミナーではこれから展示会出展を検討している、または何度か出展したけれど出展効果が思うように
あげられていない企業に向けて、自社が取り入れやすい基本的な取組について、事例を交えながらご提案します。

開催概要

対 象 都内中小企業の経営者、あるいは展示会出展担当者
日 時 平成30年7月17日(火) 14:00~16:30(開場13:30)
募集人数 60名(先着順)
受講料 無料
会 場 台東区民会館 8階 第5会議室
(【地図】 〒111-0033 台東区花川戸2丁目6番5号)
※ 都立産業貿易センター台東館と同じ建物です【アクセス】
東京メトロ銀座線・東武スカイツリーライン浅草駅から徒歩5分
都営浅草線浅草駅A5出口から徒歩8分
つくばエクスプレス線浅草駅A1番出口から徒歩9分
主な内容
  • 展示会出展の”成功と失敗”は何で決まるのか?
  • 展示会出展のゴールを間違えると失敗率100%である
  • 展示会成功の秘訣”2ステップ型マーケティング”とは?
  • ライバルに差を付ける事前準備・事後フォローの鉄則とは?

 

東京都中小企業振興公社
http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/1806/0005.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください