□30秒アンケートで売上アップ!顧客の本当のニーズをつかむ方法

30秒アンケートで売上アップ!顧客の本当のニーズをつかむ方法

 

初めての展示会 ナビゲーター

お客さんのニーズ、ちゃんと掴めていますか?

顧客の本当に求めるものを知るために、アンケート調査は有用な手段です。しかし、アンケート調査はやり方を誤ると、本当に必要なデータが得られなかったり、そもそも顧客が回答してくれなかったりします。本セミナーでは無理なく実施・集計できて効果の出るアンケートのやり方をお教えします。
お客様の声を基に自社を客観的に見直したいとお考えの方は是非ご参加ください。
※「店舗の商圏分析基礎セミナー」と同日開催です。

開催概要

開催日時

平成30年7月18日(水)
14:00~16:00 (受付13:30~)

開催場所

(公財)千葉県産業振興センター よろず支援拠点
千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23F

対象者

創業者・小規模事業者

募集人数

5名(申込先着順)

参加費

無料

当日の持ち物

特になし

主催・共催

【主  催】 公益財団法人千葉県産業振興センター
千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業)

【共  催】 株式会社日本政策金融公庫

 

千葉県産業振興センター
http://www.ccjc-net.or.jp/contents_detail.php?frmId=2337

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください