顧客アンケートはこう使う -自社の強みと重点課題発見!-

顧客アンケートはこう使う -自社の強みと重点課題発見!-

 

内容 (ホームページより引用)

「もっと顧客に満足してもらって、業績を伸ばしたい」

そういった想いを持つビジネスパーソンは多いと思います。
この目的を達成していく最良の手段は、自社の強みをさらに伸ばし、同時に顧客から求められる最優先課題を解決していくことです。

しかし、そもそも自社の強みや優先課題はどのように見つけたらよいでしょうか?
顧客アンケートを上手に活用することで、容易にそれらを発見することができます。

「CSポートフォリオ」という分かりやすい分析手法を使って、自社の強みと最優先課題を効果的に抽出する方法を学びます。

高価な分析ソフトは不要です。ExcelやGoogleフォームといった無料ツールを使い、デモンストレーションを交えて、分かりやすく顧客アンケートの活用方法について解説します。

 

機関名  (公財)川崎市産業振興財団
申込期限  2018年01月25日(木)
開催日  2018年01月25日(木)
参加費用  1000円
会場  川崎市産業振興会館10階 第4会議室

 

主催者ホームページ

http://www.kawasaki-net.ne.jp/seminar/event/30-01/20180125questionnaire.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です